☆手作りって楽しい♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{E9A2F35A-E096-4DC3-B95D-7D0760268783:01}


やってみると、面白いー!!


リトルサンシャインの愛ちゃんに、


いつもエプロン作ってもらいっぱなしだったので

たまには自分でなんかやりたいなーと、

ぽかぽか小物たち3種類を教えてもらって作ってきました♡♡

ミシンや裁ちばさみの使い方は、包丁と同じで

隠し包丁ならぬ、隠しハサミを入れるところなどなど

料理に通じるとこも沢山あって面白かった( •̀ .̫ •́ )✧

好きな柄や素材を選べるのも楽しい♡

先生も丁寧で褒め上手なので、ちょっといい気になりそうですw

またなんか作ろ。クッションカバーとか簡単なのから少しずつね♡

愛ちゃんありがとうー!!!