☆成人式に想う事☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{8FD311AC-93B9-44D9-A2A4-418FF6B301D1:01}


今日は成人式の日。

成人になられたみなさま

ご家族のみなさま、

おめでとうございます(*´∀`*)

ちょこっと雪が降りましたが、天気も良くなって来て

冬らしい素敵な成人式になりそうですね♥︎

成人式

というと

「あの頃に戻りたい」

という声も聞こえたりしますが

私は、もう戻りたくないですw

今の方がずっと楽しい。

積み重ねられるものは積み重ねて来たし、

良い事も悪い事も色んな過去も含めて
今の自分があると想うと

失敗も糧にしてきてるし、時間しか解決出来ない事もあるし

「あのときああすれば良かった、こうしてれば良かった」

っていうこともなく、常に自分で決断して、最善を尽くして来た感満載。

その年齢でしかできないこと

を十分に楽しんでます。今も含めてね。

決断の重さや重要性、決断力は増して来てるけど、それが大人になるってことですからね。

20歳の頃と、今の言葉の重さは同じじゃないって事でもあります。




{59DBB7F0-B520-42A4-B2BE-810F0D326388:01}


今朝は5時半起きで、遠征に行く娘どののお弁当作り。

ストック作ってるから、朝はお肉と卵焼き焼くだけで楽チン。

 お弁当ストックのブログ第2弾はこちら 

リクエストの焼き肉弁当

・昨夜の夕飯の残りのお肉を焼き肉に
・かにかまと、茹で置き青菜の卵焼き
・こんにゃくのゴマきんぴら
・キャベツとコーンのマカロニサラダ
・すき昆布の煮物




{42552F7E-AFDB-4035-9E3B-D4D9A4799FDF:01}




早々と送り出したので

私はゆっくりと新聞読みに。

今日も、いい日曜日です♥︎

素敵な成人式に、なりますように!!