☆メンテナンスと今日のおべんとう♥︎☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{D99DAA88-6A44-4DE3-A26C-89A86AC87D1E:01}




昨日は…久々のメンテナンスデー。

2ヶ月ぶりくらい??

気がつくと美容室に行ってなかった(^_^;A

寝起きスッピンのまま、おいらせのいつもお世話になっております

Hair Salon ACTさんへ♥︎

ヘッドスパも気持ちいいし、お隣がまつ毛パーマやマツエク&フェイシャルもやっているサロンなので

一気にぜーんぶ済ませたい私には、とてもありがたいのです♫

Arsoa Transit K

髪がきちんとすると
化粧せずとも、顔もきちんと見えます。

ツヤツヤ髪にしてもらいました♥︎スッキリー。気合いも入ります!



{D2D315BA-DF2B-4384-A667-BD835F70D0B3:01}



今朝のむすめお弁当は

ブログで沢山アクセス頂きましたこちらのアレンジしたものに

↓↓


http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-12114333000.html

・ブロッコリーの芯と人参の豚肉巻き
・切り干し大根のたまごやき


を追加♫




{F56B3D92-347E-4891-8417-A8E02D388274:01}




美容室で、雑誌読んでたら

チョコレートの特集が♥︎

バレンタインが来ますね~。

今年はどこのチョコレートをお取り寄せしようかな(*´∀`*)