☆LOVE♡007☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{693A8AB2-FC6C-4EA7-8E03-7067A6DE7481:01}


映画に出てくるお酒を飲みながら映画見るのが最高♡

「ウォッカ・マティーニを。ステアせずにシェィクで」


{733034E3-358B-4E87-91EE-90CD19D5ADE3:01}


ヴェスパー・マティーニは、レモンピール


{37E544ED-7901-401A-9A2E-30D7C91A817D:01}


マドレーヌは、オリーブ

わたしは、ライムピールとビターズたらして飲みたいなぁ(´-`).。oO(

なんて、思ったりして♡

映画の小道具や、料理、飲み物は
時には心情を表現したり、監督や、作者の思い入れや、感情が入ってたりすることも。

007シリーズは、アクションシーンはもちろんですが、食事やお酒の時間を相手が敵であろうと、仲間であろうと、女性であろうと大切にしてるので素敵(๑´ڡ`๑)

ボンドは、会食場所に合わせたコーディネートに着替えるところも魅力のひとつ♡

{BBA6A073-CD4F-4AB4-A510-FB167C9FA324:01}


さ、年末年始は007歴代制覇します。

ちなみに、今はロジャームーア時代に突入中。

どのボンドも、それぞれ持ち味があって
面白いですね♡