☆研修とあつあつレシピ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{8F8E131D-B121-4BAE-981D-AE6E3161D824:01}


今日は白山台TSUTAYAのvida cafeで、

冬のあつあつメニューの研修と撮影会(๑´ڡ`๑)

豆乳を使った、コクうまな自家製ホワイトソースがやさしい味でヘルシー♡

更に、冬といえばチョコレートの季節ですが

こちらもわらび餅で、生チョコ風に仕上げたスイーツもご用意。


{ACDE02C0-3881-4FBE-9CFF-A41E542F163A:01}


終わったあとは、ピロチュンでお粥♡

めぐみさんのお料理、

月に一回は食べたくなるな(๑´ڡ`๑)

月餅食べたいなー。帰り買おうかなって思ってたら

ランチについてて嬉しかった!

手作りの月餅、めちゃ美味しいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

自分で作るのもいいけど、

人に作ってもらうごはんは、やさしい気持ちになりますねー。

ありがたや。

また行きまーす♡

さ、明日も出張研修。毎日が盛りだくさん。

風邪も流行ってきてるから、気をつけなくちゃー!