☆朝スムージー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{A7A6D16A-BE1D-4EBB-A7EA-3F667FB2F4BB:01}

おはようございます!!

買い出しを済ませて・・・

今朝は昨日の撮影で使った野菜果物たちを

贅沢に使って

朝スムージー大盛り。

トマト、小松菜、りんご、オレンジ、ぶどう皮ごと

を、ガガガっと。

今週は、レッスンや試作に試食会

打ち合わせに撮影・・・とモリモリだったので

今日はデスクワーク。昨日、おとといはパソコン開く余裕もなかった~汗




{BB8CF540-A981-46E8-82DD-806B3430187B:01}


昨日は、かわいいハーフモデルちゃんと撮影♡

青森の美味しい食材を使った食育を

出来るだけ小さいうちから

こどもにも、ごはんつくったくれる大人達に向けて

伝えて行けたら良いな。



{0663867C-482D-4CF1-A71B-399A319CE8F9:01}


めっちゃいい写真も撮れましたー!


さ、今日も配達に~、デスクワークニに~

頑張ります♡