☆なんでもない日のプレゼント☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{A309CA2C-A7F0-4E29-BCC7-FA999955A81B:01}



レシピ本も、ビジネス書も、小説も、雑誌も好きだけど、

絵本もだいすき。


{82CF7FB9-0CBE-478D-80AD-381C301337ED:01}



大好きなシゲタサヤカ

の新作が、相変わらず最高です!!

やっぱりシゲタサヤカワールド、大好きラブラブラブラブ
頭が疲れた時は絵本で癒されます。

次年度の読み聞かせ用に、娘相手にレッスン。

発声練習も、読む前にしてみたら声の出方もちがうー!!!

なんでも、トレーニングは大事なのね♥︎



{4C25E06F-35A0-48B8-8377-50F10E1E71BE:01}


昨日、ともだちに素敵な絵本もプレゼントで頂きました。


素敵なひとはプレゼントも上手だよね。


小西さんの絵本のシリーズも、シゲタサヤカさんの絵本シリーズも、

たべものが主役だから楽しくて美味しそうで大好き♥︎

さすが、気配り上手。いつもありがとう♥︎


わたしは、記念日とか、特別な日よりも

普通の日に、何気ないプレゼントをする方が好き。

大切な人や仲間って、好きなものがわかるから

好きなものを見つけると、つい買っちゃう。

んで、ふつーのなんでもない日にあげて、記念日作っちゃう方が

嬉しくないですか??


記念日や、嬉しい日は


多い方がいいよねラブラブラブラブ

さ、明日からまた頑張るじょ。