☆クリーニング✖️クリーニング☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{F0167FCC-CC78-4FE1-A445-E307EF48B6FE:01}

歯のクリーニングに行ってきましたアップ


めっちゃ気持ちいい~ラブラブ!


年末のお掃除も大事だけど、


歯が健康じゃないと、味覚も落ちてしまうし、


失った歯は生えてる事がありません。

美味しいものを一生食べる為には

健康な歯もキープするのが大事音譜



{BE88673D-E421-486A-8413-1BB4074CD4B1:01}






・・・・と言いながら今年はバタバタできちんと定期的に行けてなかったんだけど

年内にどうしても行きたかったんだよね。

自分じゃケアしきれないところは、プロに任せるのが一番。

よしだ歯科さんは、予防ケアにとても力を入れていて

本当に勉強熱心。

八戸はもちろん、全国区で人気の予防に力を入れてる素敵な歯医者さんで、スタッフさんも美人さんだらけです♥︎♥︎

なぎさカフェのお弁当も、度々勉強会でお邪魔させて頂いて居ります!!

噛む力も大事なので、柔らかいものばかりではなく、きちんと噛む力をつけられるような

お弁当も意識して作ってるんですよ♡

洋一せんせいの、熱い想いのこもったメッセージや

歯医者さんへの不安をやわらげてくれる

素敵なホームページもリニューアルしたそうなので、見てね♡

わたしも「病気予防」という、カフェのコンセプトとの共通の観点から

少しお話しさせて頂いています!

http://www.n-yoshida.jp/voice-f/nagisa/

来年の予約も入れたし、来年はきちんと自分のケアの時間もとっていこうと思います♡

洋一せんせい、みさりん、スタッフのみなさま来年もよろしくお願いいたしますチョキ


{BE0E87C7-FE2E-475B-9532-363E12C97997:01}





クリーニングといえば、この子も

昨日10日ぶりに帰ってきました。

UGGのブーツ。

八戸でもクリーニングできるところ、見つけて(ラベージュさんでやってくれたよ)キレイになって戻ってきましたチョキ

こんな色洗った事ないよ~。どんな色になるかわかんないよガーン

どうしますか?色かわってもやりますか?

って電話も来たんだけど、職人さんにお任せします♡私がやるよりは絶対キレイになると思うんで・・・

ってお願いしたら

ちゃんとふかふかに、水シミもピカピカにキラキラ

クリーニング屋さんと、すっごいキレイになったね~♡職人さんはやっぱりすごいね~って
盛り上がっちゃいました。

いつも、ジャンル分けしにくい服を持って行くんだけど(変わったデザインや素材のシャツとか、ストールなんだかコートなんだかわかんない服とか)

なんでもプロにお任せするっていいな~と思ったのでした。

今月はキレイキレイ月間なので

毎日どこかしらキレイキレイしようと思うのでした♡

さ、レッスンの支度しよ♪