☆本日、今年ラスト営業です☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



おはようございます☆

昨夜はスゴイ風でしたね~。

雪も八戸市内、うっすら積もっています。

朝から買い出し完了!

早朝は晴れてたけど・・・・


photo:02




また

雪がちらほら。

本日、ナギサカフェ通常営業が終わりとなります。

31日おせち引き渡しまで、ランチはお休みですが

スタッフ達と、今年1年の感謝の気持ちを込めて作らせて頂きますニコニコ

年末のお買い物の合間に♪年末休みのお時間の隙間に

今年最後のランチ営業、

皆様のご来店お待ちして居りますラブラブ



photo:03




昨夜は可愛子ちゃん達とキッズ忘年会でした。

子供達の成長の速度にはびっくり!です。

子供達に負けないように成長しなくっちゃね♪

年内あと4日、元気に過ごしましょ~にひひ