☆忘年会×冬休み☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今週は素敵なお姉様にお誘い頂きまして・・・・

サウージさんに行って参りました。

なかなかスケジュールが合わなくて

延び延びになってたので

とても楽しみにして居りました♡

八戸の素敵女性経営者の代表とも言えるお姉様♪

お声がけ頂けるだけでも本当に嬉しい~。

来年の作戦を立てたりしてw

お料理もワインも美味しかったでーす。

ホタテと蕪のミルフィーユ

キレイだし美味しかったな~

photo:02



ちょっと飲むとブレーキがきかなくなる私達。


過去2度降られた

地下食堂

源太君のお店にやっとで行けたよ~

photo:03



https://www.facebook.com/pages/地下食堂genta-BAR-De-Mikkamachi/722907564404847

三日町のローソンの隣のビルの地下にあるよ~。


隠れ家ちっく。

私の年代だと、高校時代


ジャンボ

ってゲームセンターがあったビルですw



photo:04



かなり飲んで、食べて来たのに・・・

コメ食べたい、米ー!!!

って酔っぱらいのわがままに・・・・

裏メニューで出してくれた源太君、ありがとうございますw

今度は一軒目に行くね♥

人気の地下食堂源太。

次はシラフからお邪魔しまーす♥

梅おかか最高でした!

ワインと白メシ最高ー!!
photo:05



そして昨夜は

私とも忘年会してよー♥

って事で

恒例の終業式反省会。

毎年2人で忘年会やってるんだよね。終業式の日に。

喧嘩も多いけど

2学期も無事終了。

あんまりお母さんらしいことしてないけど{(-_-)}

冬休み、存分に堪能してください。

いいな、いいな、冬休み~ラブラブ!