☆人気投票がありまーす♡もれなくシールプレゼント☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



最近紹介していませんでしたが・・・・

毎週日曜日の連載は

継続して続いております♪

今週は

シイタケ

紹介しました~


photo:02




サビニャ君に、しいたけぼうしをかぶせたら・・・・

黒柳徹子風だったので

サビニャの部屋

にしてみました。可愛いでしょにひひ

photo:03



好きなコーナー教えてね♡

の募集がありますよ☆

もれなく特製シールプレゼントだそうです。

連載も12月末でまる2年になります。

本当に毎週の連載って言うのは・・・・なかなかハードですが

自分もとっても勉強になっています。

さ、これからレッスンへ。今夜もがんばらなくっちゃ~