☆今週もはじまりましたっっ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



おはようございます♪

今朝は読み聞かせボランティアからのスタート!!

娘も私もちょっと寝坊してしまって(-_-;)バタバタの月曜スタートとなってしまいましたw

photo:02



先週は雪が降ったけど、今週は穏やかな気持ちいいくらいの気候。

このくらいの寒さだったら。。。。冬も元気に乗り越えられるのにな~。

やっぱり零下は勘弁です雪の結晶


photo:03



今日は6年生クラスだったので

黒クルミのからのなかに

という、死神が出てくる、

生があってからの死 死があっての生

死生観をちょっと考えさせられる深いお話と・・・・

月曜からテンション上げて楽しめる

私の18番ともなっております、

シゲタサヤカシリーズ

まないたにりょうりをあげないこと


そして新作の

パンダ銭湯も

予想通りの嬉しい反応で、朝から大満足♡

photo:04



今週は、レッスン、テレビやラジオの番組収録、コンサル、出張、原稿チェックと、校正、締め切り、

とお腹いっぱいですがw

楽しい&美味しいナビゲーターとして頑張りたいと思いまーす。

寒いですが皆さん体調崩されませんように、本当に壊す前に予防で

栄養のあるものを取り入れて、体にマイナスになるものは排除しながら・・・・

頑張りましょうね♡

今週も皆様よろしくお願い致します!