☆べじめし9月のレッスン☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日のべじめしは、きのこたっぷりメニューでした。

保存方法から、食感の違い、食べ方など盛りだくさんでお伝えしましたよ~♪

photo:02



今月は、おこげを使った中華あんかけ。

あんかけも野菜&きのこたっぷりでヘルシー♡

photo:03



明日は類家校で同じ内容のレッスンとなっております♪

あと1名空きがありますので

参加希望の方はご連絡くださいね♪

お友達と参加したーいって方は・・・

2名までなら増えても大丈夫なので

ご連絡くださいね~☆

0178-24-4080

今日はこれから、ガッチリ10本撮りの撮影です。

気合い入れて、頑張りまーす♡

さ、今日も頑張るよ~☆