☆青森省エネフェア☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は、青森観光物産館

アスパム

にて

あおもり省エネフェア

が開催されました~♪

photo:01



入り口には大きなパネルが♡

青森市内のコンビニにはポスターが貼ってあったり

CMも流れたりで

色んなところに自分の顔があるのは何だか照れますねにひひ

photo:02



青森住みます芸人の

キューティーブロンズさんのショーの後に

クッキングショーでした♪

オカリナがめっちゃうまくて聞き惚れちゃいました音譜

前日ハッピィでご一緒させていただいた落合アナウンサーがイベントの司会でしたよ~べーっだ!

声も素敵だし可愛い~ラブラブ!

photo:03



イベントは、

キッチンであそぼ

でも大活躍だった

ゆうとくん

が、八戸からアシスタントで来てくれました。

段取りいいし、度胸もあるし、男前~チョキ

photo:04



大勢の前でも

野菜を切ったり、まぜたり以外にも

マイクを持ってインタビューに歩いたり、

挨拶もコメントもしっかりできて

すっかりお兄さんになっちゃったな~

としみじみ思っちゃった。

photo:07



ちょうど昨年の今頃

撮影のお手伝いをお願いしたのがきっかけで出会いましたが。。。

1年で子供ってこんなに成長しているんだなって思うと

自分はどうなんだろ~ってちょっと焦ったりしてにひひ

昨日は、青森の友人のソフィアちゃんもアシスタントデビュー。

これからも、子供達にたくさんのステージときっかけを作って

何かしらの経験や、自信をつける場所を作って行きたいな♡

photo:06



照れ照れしてても

ステージ上ではとっても立派な2人でした。

ゆうとくん8歳

ソフィアちゃん4歳

ありがとうございましたラブラブ!
(そして子供達のマネージャーの家族のみなさま、本当にありがとうございます)

photo:08



連日の・・・・ロングドライブ&ラン&イベントでボロボロの身体を

メンテナンスしてきました。

よくここまで耐えましたねガーン

って、セラピストさんに呆れられるくらい
バキバキだったみたい。

壊れないようにメンテナンスしながらがんばりまーす。

イベントでお世話になった皆様、ありがとうございましたラブラブ