☆生放送終了♡♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01




夢はここから生放送♡ハッピィ

http://www.aba-net.com/happy/

のお料理コーナーで、ライブクッキングと、番組ゲストで出演して参りました。

到着して、すぐにリハーサル♪

そして本番。。。

と、あっという間でした~。


photo:02




スタッフが写真撮ってくれてた♡

お料理始まっちゃうと緊張はあまりないんですが、

料理以外はやっぱ緊張しますね得意げ

カメラがいっぱいでどこ見ていいかわかんなくてキョロキョロしてましたw

出演者の皆様、スタッフのみなさま、そして見てくれた皆様も

ありがとうございました☆

私の本も、番組プレゼントになってますので

応募してみてくださいね~♪


photo:03



午後からも、明日のイベント準備と買い出しがあるので・・・

お昼ご飯はモリモリ。

カラーズさんのペスカトーレ。

魚介とトマト大好きだから

パスタ食べるときは8割ペスカトーレ食べてる。

photo:04



これから明日のイベント・・・・

100人前の食材確保に出かけます。

私・・・タフだわw

明日はアスパムで待ってますね♡

イベントの詳しい内容はこちらから↓↓

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11602091768.html