☆ おかげさま☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日は朝から青森市へ出張~♪

運転好きなので快適なドライブ☆

新しいジャンルのお仕事だったので勉強になりました~。

photo:02



今朝は、交通安全の当番も会ったりして

朝からバタバタでしたガーン

photo:03



やったことのない仕事や課題ってすごく燃えますね~。

刺激にもなるし。

久々に時間を忘れて、深夜からスタートして明るくなるまで夢中になれました。

新しいチャンスを頂いた事に本当に感謝ですラブラブ!

photo:04



こうやってお店を任せて、新たな仕事にチャレンジできるのもスタッフあっての事。

昨日はスタッフミーティングもガッチリやりました。

1ヶ月ごとに成長や課題が見えるように

毎月個人単位、お店単位の変化を記録し

次回までに何を達成するか


具体的な対策と、期日や日程を決めて即実行するようにしています。

お互いに変化や成長が見れると刺激にもなりますし、

様々なワークを通して、色んな視点があるんだなぁという事にも気がつけるようなプログラムにしています。

成長するのに大切なのは素直に即行動する事。

決めたら実践する事。



photo:05



会議菓子、今月は戸田菓子さんの色々大福。

私は青梅大福が甘酸っぱくって大好き。

photo:06




スタッフが成長する分、私はもっともっと成長して

背中を見せなければ!!

と思いますね。

それぞれの得意なところを活かして、足りないところは補い合って

チームとして、お店と共に人間として成長していきますよ~ニコニコ


一生働ける、一生成長できる職場目指して頑張りますっっ♪