☆ご縁返し☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございます☆

今朝も早起きしてのんびりお風呂に入り・・・・


photo:05



朝ご飯モリモリ食べて快調ですっっin仙台。


photo:01




昨夜は、大懇親会、卒業式にも参加させていただき、

とても熱くて素敵な写真館仲間が全国から集まるってすごいな~

とパワーに圧倒されましたラブラブ!

皆さん、前向きで素敵な方ばかりです音譜

photo:02



余興とかも、めっちゃ本気でかっこ良かったし・・・・

映像や動画を作るのも本当に上手いし

本気で楽しんでるなぁというのが伝わって来て

感動しました。

異業種の方達と触れ合うのは新鮮で刺激にもなりますね☆


photo:03



今回、姫路の写真館

ism(イズム)の、

http://www.studio-ism.jp

石田さん


のご紹介で

講師としてお声がけ頂きました。

今年の2月に、大阪の書店周り、ほめ達検定、そして姫路のフューチャーカレッジ・・・・と関西で勉強して歩いたときに

出会ったのがきっかけですニコニコ

↓はじめましての時の・・・2月の姫路でのブログです↓

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11476531726.html#main

photo:04



どこで何のご縁が繋がるかわかりませんが、

縁・情報発信・地方

というキーワードで今日は精一杯お話しさせていただきたいと思います☆


講演前の、ドキドキとわくわくが混じったこの感じが好きです。


頂いたご縁を、また違うご縁にして、何か皆さんの将来に繋がるなにかをお伝えできればと思います。


今日はよろしくお願い致しますチョキ