☆保護者面談でした!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:02



娘の保護者面談に行ってきました~。

家庭訪問って、昔は当たり前で直前に家族で慌てて掃除したり

お菓子買いに行ったり・・・・ってあったけど

いつからなくなっちゃったんでしょうね。

あれはあれで、緊張感があって良かった気がしますけどねにひひ

photo:01



あまり保護者らしくない保護者なのでガーン

待ってる間は料理教室前のような緊張感。。。

廊下の亀を観察してたけど、模様が面白いよね☆

娘は私と真逆で運動神経抜群。先日の体力テストでも学年一位の持久力だそうでw

20メートルダッシュを80本以上連続で走れるそうですえっ

体脂肪10パーセントのしなやかボディーはめっちゃ羨ましいです。

保育園のころから休みのはどこ行きたい~?

と聞くと、

「走りに行きたい♡」

と、公園や運動場へ行ってひたすらぐるぐる走ってました(私はその傍らで読書)

photo:03



部活前に昼ご飯。

痩せてるのに一日何食食べるの~?ってぐらい食欲旺盛。

朝から夜までガッチリ食べてます。作りがいあるので嬉しいけどね。

健康に育ってくれれば十分です。

担任の先生もとても理解&観察力のある方で本当に安心です☆

photo:04



夕方は、さきこさんとティーミーティング。


久々。。。スウブランへ!!



photo:05


桃のタルト、めっちゃ美味しかった~。


やっぱり夏は果物最高☆

新たなビジネスモデルを作るには、ブレストする相手も大事。

話してるうちに、頭の中が整理されたり、別の角度から物事を見る事も出来るので

定期的にできるといいですね☆

そして夜は料理教室でした(写真撮り忘れ)

来月のレッスンのお知らせも近々ホムペにアップしますね~

お楽しみにっっ!



iPhoneからの投稿