☆お姉様とデート☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

東京到着!

photo:02



東京着いても、なかなか地上に出ずに移動するので

キレイになってから始めて外観みましたラブラブ

思ったより涼しいーソフトクリーム

東京の私のお姉様が素敵なお店を予約してくれたのでランチへラブラブ

photo:03



36階だから皇居もキレイに見えます。

眺めがいいー目

photo:01



天気がいいので、銀座まで出て…

photo:04



ブルガリのカフェでお茶タイムコーヒー

サービスやホスピタリティなどなども
見つつ…

お仕事の話しばっかりしてましたにひひ

photo:05



夜は友達の仕事に同行して…

銀座に新しくオープンしたお店でご馳走になりましたキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたっっ。

秋からカフェで新しい講座も開講予定です。

素敵なお声がけを頂いて・・・・東北で初のセミナーになるかもしれません♡

情報と食材が鮮度が命。

実際に仕入れに行かないと価値や魅力はなかなかわからないので・・・・

今回も嬉しい情報を沢山頂きました☆


新講座、お楽しみに~です。


さ、明日に備えて早めに就寝。。。。

おやすみなさいっっ。