☆当たり前を変える仲間☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



半年ぶりに、東京に来てまーす。

新幹線移動は読書いっぱいできるから大好き♡

いつもはリンゴジュースだけど、八重たんに惹かれて

今回は桃ネクターにしました。

福島は桃の産地だもんね☆

こちら、負けかたの極意

は、野村監督が著者の本。

先日の松井選手もでしたが、デキル選手は歴史や文学にも深い人が多いなぁ・・・・と感じました。

詳しくは・・・・次回の読書会で☆

photo:02



そして2冊目は

あまちゃんでもたびたび出てくる潮騒のメモリーの原作

潮騒


これは・・・・映画も見たくなりましたね~。

山口百恵ちゃんバージョン・・・・どこかで見れないかな??

こういうの八戸フォーラムとかでやったら、今面白いと思うんだけどな~。

photo:03



さて、夜は同期会に出かけました。

卒業してからなかなかみんなで集まる事は難しいけど

私が出版のチャンスを頂けたのもこの仲間との出会いからです☆

photo:04



乾杯前には、薬屋さんが仲間に居るので

全員で

熊の胃

飲むのが恒例です。

昨日もみんなでいただきました~。


photo:05



出版見本が出来た仲間や、出版した仲間・・・・

新しい事にチャレンジしていたり

会うたびに成長している仲間は刺激になるし・・・・

photo:06



頑張るのが当たり前

成果出すのが当たり前

の感覚の世界に居ると、感覚が変わります。

今までは東京に来る事すら大移動だなって思ってたのに

当たり前のように海外に行ったり、仕事で全国飛び回ったりするのが当たり前の感覚の仲間と居ると

自分の今までの当たり前が壊れて行って

どっちになりたいのかな?

その為にはどうしたらいいのかな?

と沢山のヒントや気づきを貰えます。


photo:07





深夜3次会まで大盛り上がりでした。

次は、まりちゃんのミュージカルの舞台に合わせて

同期会開催予定ですっっ☆

素敵な仲間達や、出会わせてくれた師匠には本当にありがたいなぁって思います!

みんな、ありがと~!!

やっぱり定期的に刺激を受けにくると

次の自分の課題が見えてきますね~。

今回の滞在では、沢山のヒントをくれるような友人達に会うので

新たなビジネスモデルを・・・・夏までにつくりたいなって思うのでした♡