☆36人衆の会inむつ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨夜は…仲間の仕事が終わってから

むつ

へ向かいましたー!!

今年1月に、三人でスタートした36人衆の会。

一ヶ月にそれぞれ1人ずつ仲間を増やして…

年末には楽しい36人の仲間で飲もうぜ!って会。

志し高く、お酒LOVE♡な人が集まります。

photo:02



今回は発起人mikaさんの故郷むつ市へ!!

昨年もお邪魔しましたが

熱い人が多くて面白い音譜

そして地域愛をすごく感じますラブラブ

mikaさんの人脈がとにかくすごいアップアップ

photo:03



お店の雰囲気も不思議な感じにひひ

カラーはちょっとイギリスっぽいけど、

壁とかちょっと中東な香り得意げ

photo:04



階段、びっくりするぐらいピンクー!!

photo:05



二次会はお母さまのお店、貸し切りー!!

MOETのマグナムボトルをサービスしていただきましたラブラブ!

素敵ーひらめき電球ひらめき電球


photo:06



ソムリエさんが開けてくれたよニコニコ

photo:07



みなさん、地域や仲間をすごく大切にしていて…

素敵だなーと思いました!!

わたしもお料理教室や、商品開発で、街が元気になるお手伝い出来たらいいなニコニコ

今度はお料理教室に来るねー!!


photo:08



むつは面白い名前のお店が…

photo:09



多いなぁニコニコ


photo:10



三次会は銀座へ!!

photo:11



やっぱりラーメン屋さんは瓶ビールに餃子音譜


photo:12



みなさんにオススメ頂いた、

豆板ラーメン食べました。

カレーラーメンも、納豆ラーメンも気になったけど…

お腹に余裕がなかったショック!

photo:13



みんなめっちゃタフで…

4軒目へ…。


スタートが9時ぐらいだから


2時は過ぎてたなにひひ

photo:14



20代、30代、40代…とそれぞれのステージや考えがあって、すごく素敵な仲間です。

先月は仙台で新たな出会いがあり、プロジェクトが動き出してたり…

ちょっとでも時代をプラスにできる縁を繋げたらいいなラブラブラブラブ



今日もこれから、むつ堪能して帰りますラブラブ!ラブラブ!

ではではいってきまーす!