☆なぎさなおこのテラコヤキッチンin仙台☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

仙台料理教室午前の部、終了しました~♪

沢山のご参加ありがとうございます☆

photo:02



予定よりちょっと早くついたので

喫茶店で一息♪

仙台まで連れて来てくれたmikaさん、ありがとうございます~ラブラブ


photo:03



会場は三越の上の

エルパーク仙台♪

なかなかレトロな炊飯器が素敵です。

photo:05



親子連れや、ご夫婦参加の方もいらっしゃって


キッズたちにいっぱい手伝ってもらいましたよ~

photo:06



ピーラーで野菜をむいたり。。。

ゆでたまごのからむきをしたり。。。

photo:07



じゃがいもも上手に剥いていましたよ~。

将来も楽しみですね♪

photo:08



はじめましての方も、テーブルで作業しているうちに

仲良くなって・・・・

みなさん楽しそうに作業されていました☆

photo:09



毎回子供たちの

潜在能力には

感動します♪

photo:04



沢山の方と出会えるのも

料理教室の楽しみのひとつ。



photo:10


夕方からのレッスンも・・・・

別メニューでやっちゃいますよ。

仙台、素敵な仲間たちのお陰で

素敵なイベントが開催できましたラブラブ!


さ、夕方も全力でいきまーすチョキ