☆八戸美味しい読書会~夜編~☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨夜は八戸美味しい読書会~夜編~

でした。

昨年スタートし、

早朝6時半~の朝の部  ランチ&絵本限定の昼の部  お酒飲みながらわいわいの夜の部

と、3部門が毎月開催されているので

本と出会う機会もパワーアップ。

今回私が紹介したのは

この2冊でーす♪

photo:02



昨日は、八戸の鳥王こと小山さんセレクトで

串べえ

さんに行きました☆

私、何年かぶり(もしかして10年位ぶり)

でした~☆


photo:03



新鮮な鶏だから、とりわさや、お刺身も楽しめるし

焼き鳥もプリプリ~♪


photo:04



新橋のガード下みたいになってますがw

それぞれ気になる本を持ち寄って

仕事の話や人生の話を・・・

本をつまみに

飲んじゃうので毎回かなりヒートアップ☆

photo:05



私が今回一番気になったのは。。。。

伊集院静が書いた松井選手の本。

先日の国民栄誉賞のイベントもじーんと来てしまいました。

早速アマゾンでクリック。

自分のアンテナとは違うアンテナを知ることが出来るので

読書会はやめられません☆

photo:06



途中、札幌から読書会の為に(?)帰ってきちゃった人もw

頭にバナナ乗せて、気分はみんなサムライですにひひ

photo:09



読書会は興味のある方はどなたでも参加できます☆

詳しくはフェイスブックでご案内しております~。

次回は

蕎麦屋さんで行いますよ~♪

日程決まり次第ご案内します。



photo:08



私は朝早かったので12時前には帰宅~。

試合に行く娘の朝ごはんつくって(・・・ていってもおにぎりねw)

photo:10




うちのラナちゃん、応援には行けないけど

試合頑張ってね~☆


さ、今日は現場に入って頑張りまーす♪

みなさまご来店、お待ちしておりますっっ。