☆モリモリスケジュール~運動会からの・・・落語~☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

午前中は、お仕事とお弁当の配達と仕込をして。。。。

お昼から、運動会へ♪

photo:01



何と・・・

頼もしい娘は前日から・・・自ら場所取りにビニールシートとブロック持って行ってくれましてラブラブ!

お蔭様で最前列の特等席で見ることが出来ました。

運動会苦手だった私には想像もつかない事ですが・・・・

リレーの選手5年連続やるぐらい、運動神経はいいみたいで

羨ましい限りです。

徒競走と、障害物とそれぞれ1位、2位だったので

運動音痴のわたしは尊敬しちゃいますニコニコ

毎年6年生は親子参加型の種目があるので・・・

すでに今から、来年醜態晒すのが恐ろしいです。足引っ張っちゃうけどごめんね。




photo:02




リレー終わったらダッシュで戻って

取材対応です。

今月末発売の青森完全密着型タウン誌

ふぃーらあ

に掲載されるそうでーす!!

青森短命日本一脱出企画!!

もはじまるそうで…

来月も登場かも♡

今月末は書店、コンビニやスーパーで探して見てくださいね!

photo:03



そしてまた小学校へ戻って母と娘をピックアップして向かったのは・・・・

photo:04



林家三平師匠の落語会。

娘も母も、とても楽しんでいたようで

良かったです。

何でもライブでみるというのはいいですね。

三平師匠、実は先日・・・

ナギサカフェにもご来店されまして・・・・

某番組で今度ご一緒させていただきます☆

詳しくご案内できるまで

もう少し、お待ちくださいませ~。

さ。明日は5時起きで

青森に向かいます。

建築士協会様の勉強会で

料理教室と講演をさせていただきます。

明日も盛りだくさん。イメトレして

今日は早めに寝ちゃいます♪

猛ダッシュな1週間。

更に明日からは、週の半分が出張、料理教室も満載なハードな1週間になりそうです☆

秋には関西でのお仕事も決まりそうな感じで楽しみです。



ではではおやすみなさいませ~