☆美味しい朝の読書会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:05



おはようございます☆

今朝は

八戸美味しい読書会

記念すべき第20回でした~ラブラブ!

photo:01



この会は、
・美味しいものを食べて
・おすすめの本を紹介して
・参加者のお腹と頭を満たす
会です。

参加する方は、オススメの1冊を(ジャンル問わず)ご持参して頂き制限時間3分の中でプレゼンします。

アウトプットする事で

本を読む視点が変わる事もありますが、

新しい自分では手に取らないような本と出合える事も魅力。

photo:02



今回も色んなジャンルの本が勢ぞろいでした。

新しい本ばかりではなく、何年か前に出版されたものもあり

いい本は何年経っても愛されるんだなぁ・・・

と毎回気付く事が多いです。


photo:03



朝はみなさん出勤前なので・・・・

プレゼン時間も限られるので朝からものすごい緊張感です。

プレゼン能力もブラッシュアップされますね~チョキ

photo:04




あさごはん、みんなで食べていってらっしゃいです☆

☆おかゆ&白ご飯

☆みそ汁(たまねぎ、新じゃが、春キャベツ、油揚げ)

☆鮭の塩焼き

☆うるいとえのきのおかか和え

☆洋ひじき

☆つけもの&佃煮&ミニトマト

午前の打ち合わせも終わり・・・・

午後からはデスクワークに勤しみます☆

今日は天気もいいし、洗濯も朝からできたし!

一日元気に頑張りましょ~ラブラブ!