☆アイディアは居酒屋で☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:04



連休お疲れ様会を


相棒としました。


photo:05




やっぱり八戸は魚美味しいなー。


わたしの足りないところを埋めてくれるスタッフや相棒が出来て


本当に幸せだなーと、

思いました。

スタッフ、家族、支えてくれる仲間たちに恩返しできるように

ますますがんばろーにひひ

と、思うのでした。


photo:03



ハサミもないけど、

手ちぎりで

福笑い


作ってみましたにひひ

即席で作ったら

喜んでハマってくれたので(笑)


今度は画用紙と固い紙で本気で作ってみようかなー。

料理バージョンも、面白いかも!


イベントや今後の展開でも

新たなアイディアが出てきたり…

アイディアは居酒屋から産まれるのかもしれませんニコニコ

わたしの尊敬する先輩方や

師匠からも

居酒屋で学んだり涙する事も


多かったですから(笑)


photo:06



さ、連休明けからレッスン、イベント、講演、出張と山盛りです。

お休みチャージして…

がんばるぞ!!

今夜はのんびりごろごろしまーす!