☆晴れ時々雷☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日はお弁当の日☆

珍しく娘に

「ママ~今日お弁当」

と、いつもは寝坊する娘に起こされたので

お、早起きえらいじゃん!って思って気分よくお弁当を作り始めたのですが・・・

お弁当作ってる間に・・・部屋に戻って結局二度寝して。。。

また寝坊した娘ガーン

朝から雷落としました雷

photo:01



今日のお弁当

☆炊き込み御飯

☆しそとチーズのえび入り卵やき

☆こんにゃくとしいたけのきんぴら

☆マスタードポテトサラダ

☆ごま照り唐揚げ

でした。

相変わらず色気もないけど5年生にもなると可愛さよりもボリューム重視ですね。

photo:02



今度、とある雑誌で特集の取材を受ける事になり

過去の写真を探してたら出て来た

こんなカード。

懐かしい・・・今の娘と同じ時期のものです。

5年生のときの

健康カード。

photo:03



年齢が同じ頃の娘と

20センチぐらい違います。

娘、5年生で現在158センチ。

当時の私、5年生で138センチ  28キロ。

よく、

「お母さんに似て大きいですね~」

って言われますが

全然成長スピード違うんですよねにひひ

しかし、過去の恥ずかしい写真多すぎw

ちらちら、ご紹介してきますね☆

今日は冊子の取材も打ち合わせもありモリモリな一日。

今日もカフェ、キッチン共々元気に営業しておりますので

よろしくお願い致します☆

さ、今日もがんばるじょ