☆今日から5月☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

5月になりましたが・・・

桜が長持ちするようになのか・・・

肌寒い日が続きますね得意げ

photo:01



キッチンでは、皮から手作り♡のどらやきもスイーツで提供しております。

中にはあんこ、いちご、アイスクリームをサンドしてますよ得意げ

photo:02



営業合間にラジオの収録へ。。

しじみと、春ごぼうをご紹介しました。

放送は、毎週木曜日の13時半ごろからです♪

聞いてくださいねラブラブ

photo:03



ラジオの帰りに本屋さんに寄り道。

あまちゃんの脚本書いてるクドカンの本が超ツボです。

脚本家、放送作家、俳優、監督、ミュージシャン・・・と沢山の顔を持つクドカンワールドが大好きで

めっちゃコアですが

以前昼ドラで

吾輩は主婦である

も空気感や台詞がたまらなくって大好きでした。

グループ魂も好きですラブラブ!

次の読書会はこれしかな~い!

ってくらい面白いです。


photo:04



昨夜は素敵なバースデーパーティーも、キッチンでありました☆

ロシア語が飛び交ってとても賑やかでしたよにひひ

キッチンの連休中の営業ですが

5日まで休まず、ランチから空いております。

本日のみ、夜は貸し切り

となっておりますので、よろしくお願いいたします・