☆あなたの才能の源泉は。。。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:05



わたしの大ファンの・・・・

才能心理学の第一人者

北端康良先生

が八戸に来てくださる事になりました!

昨年入院中に熟読した

「自分の秘密」


アマゾンはこちらから

才能というと特別な人がもっているイメージがあったのですが

才能とは何かを追い求める感情が誰にも真似できない「能力」に変化したもの

どうやってその感情をみつけるのか・・・・

自分の才能の源泉をさぐることが大切な事にきがついて・・・

大阪まで会いに行きました。

昨年の秋に、はじめてご本人にお会いして・・・・

たった3つの質問で、なんでそんなに全てわかっちゃうの??ってぐらい

自分の過去も裏も全て悟られてしまったような感覚すらして・・・

懇親会で泣いちゃいました。


photo:04


今年の2月にも、

自分の軸がぶれそうになったときに

姫路まで。。。素敵な仲間と北端さんに会いに行って来ました。

才能心理学では、人間は2種類に分類されます。

すでにもっているものを広める   ある人

なかったから、創り出す   ない人

私は

ない人  なんだなってこの本と北端さんに出会って気がつきました。


詳しくはこちらみてね↓
http://pogss.org

親が会社やってるわけでもなく、飲食店&サービスの経営や経験があるひとがまわりに居たわけでもなく、

昔から欲しいものは、高校時代からバイトして買ったり、時間を見つけてはアルバイトにをしては旅行に行ったりしてました。

4人兄弟の長女だったこともあり、いっぱい我慢してたんだな~ってワークをしながら気がつきました。

わたしのエネルギーの源は

ないものを  創り出す

が源泉なんだな・・・って気がついたとき、すごくストンと気持ちが楽になりました。

全てないものは創り出せば良いじゃん

ってスピリッツで、ここまで踏ん張って来たんだなぁって気がついたことは大きかったです。


photo:01





姫路でのセミナーでのわたしの様子ですがw

こんな顔が・・・・
photo:02



最後にはこんなめっちゃ笑顔になれちゃう

ものすっごいセミナーです!



今回、各回

限定20名

の集中セミナーです。

お申し込みはFacebookで先行受付開始中です。

一般受付は連休明けからとなりますので

この機会によろしければFacebookもご登録くださいね♪

先行受付はこちらから↓↓

https://www.facebook.com/events/495925690462573/?notif_t=plan_user_joined