☆なぎさキッチンでのレッスン☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨夜は、ナギサキッチンでのべじめしレッスンでした。

10人の満員御礼でございましたラブラブ!

お料理中は写真が無いけど、

はじめましての方も料理しながら会話がうまれて

仲良くなって・・・

お料理はコミュニケーションツールとしても欠かせませんラブラブ!

photo:02



会話がうまれて、みんなで食事もできちゃうって本当に楽しいです得意げ

photo:03



ずっと来たかったのでやっとで参加出来ました~という方も居て、本当に嬉しいです☆

これからも一緒にたのしくお料理しましょうね☆

来月のレッスンも・・・・

すでに満席&キャンセル待ちとなりました。

6月からは新たなシステムで、更にみなさんに楽しんで頂けるように

楽しいプログラムを沢山作っていきたいと思います♡

朝から晩まで、楽しい仲間と美味しいごはんに囲まれて幸せですチョキ

今日も元気に頑張りましょ~☆