☆春よこーい♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:09



そろそろ雪も降らないでしょ~と言う事で

カフェ前の鉢植えも徐々に春色にしていきますよ~。

photo:10



冬眠から目覚めたカエルみたいに

春はぴょーんと飛び出したいですね☆

photo:01



昨日は、

今週末に迫りましたイベントの準備&買い出しに走りました~。

photo:02



・・・の途中に足をとめてしまったのがこちら。

大好きなユーフラテスの

こんがらがっち

ストラップ。

大人だから(笑)100円ありったけ使いました。


photo:03



・・・といっても4個。

全種類やっぱり欲しいな~。

photo:04



読み聞かせでもとーっても人気の絵本です。

動画はこんな感じ。




photo:05



そしておやつはこちら。

photo:06



ワンダッフルくん

ラスト一個でしたー。

ここのワッフルふわふわで、カスタード、ごま、生チョコ、いちごソース入りのワンダッフル君とバラエティーも豊富♡

120円っていうのも嬉しい!

photo:07



新井田の三光ストアの隣ですよ~。

photo:08





さ、今日からあさっての味噌作り教室の準備に入ります。

今週もレッスン&イベント三昧。

本のプロモーションもしつつ・・・頑張るぞ~☆