☆ワーキングママの子連れご飯会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨夜、カネイリ番町店さんにご挨拶に伺ったら・・・

photo:02



エスカレーター上がって正面のコーナーに

どーんと

すでに

なぎさたべもの塾

並べていただいておりました☆

ありがとうございます~!

photo:03



縁起のいいことに

大ベストセラー

人生がときめく片づけの魔法

のコンマリさんのお隣にラブラブ!


わたしも料理でトキメキと魔法をかけれるように頑張ります!!

photo:04



はっちのカネイリミュージアムショップさんでも

目立つところに展開いただきました☆

ありがとうございます~。

来週をはじめ、イベントも開催していこうと思いますので

よろしくお願いいたします☆

photo:05



そして、働くママの子連れご飯会へ。

キッズたちも大好きな中華にしたよ。

鳳凰シノワにお邪魔しました~。

photo:06



届いたばっかりなんだよ~。第一号ね♡

って出してくれたのは

削りたてかつおぶしの中華冷奴。

柔らかいレアなかつおぶしは、

生ハムみたいにふわふわ。

初めて食べた~。

photo:07



そして、来週からメニューに登場の

日経レストランのメニューグランプリで金賞を受賞した。。。。

 http://nr.nikkeibp.co.jp/topics/20130108/  


吉田シェフの

サバ巻きイカ団子のリンゴ香る甘酢がけ

もいただきました☆

ソースも酸味がまろやかで、これだけでもご飯にかけて食べたくなっちゃう・・・

来週からランチでも登場予定だそうですよ。

是非お試しあれ♡

photo:08



2色チャーハンも可愛いミッキーの形。


海男児のワカメも入ってたよ~。

しゅうまいもやっぱりおいしかったし、海藻スープもとろとろで最高でした~。

photo:09



昨日は、夜勤やフルタイム、自営。。。とそれぞれガッチリ仕事しながら子育てしている先輩ママさんたちとその子供たちとの食事だったんですが。。。。

仕事しながらの子育ての話や家事のバランス・・・

そして子供たちの話もきけて

あっという間の時間でした。

これからもがんばらなくっちゃ☆

素敵な時間をありがとうございました~。

photo:10


なぎさたべもの塾

本日県内コンビニなどでも販売スタートしました☆

今日はみなさん、本屋さんをのぞいてみてくださいね~。

さ、今日も午前取材、午後からラジオ~とフルで頑張ります♪