☆スタッフ研修&次年度準備☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日から、食卓料理家の高谷さんに

カフェのスタッフ研修をお願いしていますニコニコ

スタッフのスキルアップ&カフェの新メニュー開発のサポートをしてもらってるんですよラブラブ!

高谷さんのブログはとっても素敵ラブラブ

↓↓

http://julienne.exblog.jp/


photo:02



家具職人さんでもあった高谷さんは

キッチンであそぼ!

の背景のセットも作ってくれたんですよニコニコ

料理だけではなく、テーブルから作っちゃうところは、まさに食卓料理家。

4月期から、和菓子の講座もスタートしますのでお楽しみにラブラブ!

photo:03



高谷さんとは、もともと野菜ソムリエがきっかけで繋がったのですが・・・・

2011年に青森の善知鳥神社で行われたイベントで

巫女カフェ


巫女カフェの様子はこちらから(笑)

をお手伝い頂いてから、一緒に仕事をするようになり。。。各種イベントや講座でもちょこちょこユニットを組んで仕事していたのですが

それぞれの得意なところを合わせて

新年度から本気なプロジェクトを考えております。

只今作戦会議中。

お互いの今まで積み重ねてきたものを融合させて・・・・バーンと爆発させたいと思っておりますので・・・

お楽しみににひひ

photo:04



熱い話が深夜まで続いて・・・外に出たら豪雪雪

photo:05



・・・というわけで、アツアツの鱈が入った湯豆腐で温まりました。

ふゆはやっぱり湯豆腐最高です星

photo:06



今朝も早朝から雪かきを終え・・・・

スタッフ研修2日目スタート☆

カフェは本日も11時開店♡

新たなメニューを取り入れてお待ちしておりますねニコニコ