☆朝から満載でございます!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今朝の8時ごろ、雪すごかったですねガーン

前が見えないぐらいでした~。

今日も、個人レッスンでパソコンレッスン。

ちょっと楽しくなってきましたラブラブ!

あたふたと練習の間、わたしの横ではアロマレッスンが行われておりました。

みんな朝から勉強熱心です得意げ

photo:02



そして、ラジオの収録、打ち合わせ午前に2件の合間には・・・・

30分時間があったのでカネイリさんの喫茶室でナポリタンを食べました。

なにげ月に1回ペースぐらいで食べたくなるこのナポリタン・・・。

普通はベーコンとかハムなんだけど、イカやあさりが入ってて、懐かし美味しいんです。

photo:03



午後からは、イベントの打ち合わせ。

今回のイベントは、本当に沢山の方に関わって頂いていて・・・準備する事も山盛りですが・・・

楽しいイベントになるように頑張りますね☆

お陰さまで・・・・

公開料理教室は・・・募集2日目ですが・・・

残3席(29日21時時点)

となっておりますのでお早めのお申し込みをおススメ致します!

子供料理塾も、類家校はキャンセル待ち、白山台校はもあと2席となっております♡


お申し込みはこちら↓↓

http://food-communication.jp/