☆全国17カ所にお邪魔しまーす!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

全国17カ所にお邪魔しまーす!

・・・というとちょっと大げさですがにひひ

今週火曜日、

FNラジオ番組『OH! HAPPY MORNING』内の「OH! HAPPY STYLE」コーナーにゲスト出演することになりましたニコニコ

http://www2.jfn.co.jp/oh/

1月22日(火)10:20~10:30ごろ生出演致します☆

ネット局は、青森・岩手・秋田・山形・福島・長野・富山・石川・福井・岐阜・
         三重・岡山・香川・徳島・佐賀・長崎・大分・・・の17局ラブラブ!

青森県内は、FM青森(青森 80.0 八戸 78.4 むつ 81.3 上北 84.3)

こちらから各局の周波数もご覧頂けまーすニコニコ

ここから調べてね

photo:01



今日のたべもの塾

昨日のイクメン料理教室でもご紹介した・・・

小松菜のなめこ和え

紹介致しました。


photo:02




この連載は小学校高学年でも1人で作れるようにわかりやすく簡単なレシピにしています♪

わたしのアシスタントとして

サビニャ君

がわかりやすく解説してくれています。


photo:03



サビニャ君は、つまみ食いも多いけど・・・

つまみ食いもお料理してる人の醍醐味&楽しみだよね。

こちらの連載も、3月中旬には

本になって出版されますので、こちらもお楽しみに☆

これからガッチリ、制作に入ります♪

わたしもキャラクターになって登場しますよ得意げ

photo:04



今日の新聞を見ていたら・・・

キッチンであそぼ!

が、

週間ベストセラーで、八戸ではなく…


なんと!!青森市でも初めてベスト5に入っていました~!!

青森の皆様、ありがとうございますラブラブ!

青森市でもイベント開催したいなー!

今月末まで予定ぎゅうぎゅうですが。。。

今週もがんばりましょ~☆

さ、八重タイムの前にお茶の準備しようっと。