☆鳳凰シノワでミスチルワイン会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日はミスチルワイン会でした。

ミスチルの話しながら美味しいワインを楽しむ・・・っていう本当に

趣味×趣味

の会です。


photo:02



昨日は新しいDVDとか過去のDVD流しながら。。。

ミスチル話を挟みながら仕事の話やらアホ話やら幕末トークww


photo:03



箭内シェフがスペシャルご飯作ってくれたよ~。

前菜の椎茸の軸を干したおつまみが美味しかった~。

中華クラゲだったり、とにかく中華も乾物が多いよね。

乾物好きとしてはたまりません☆

photo:04



手羽先も、食べやすいようになんと・・・・骨をとってあげてくれてるので

そのままムシャムシャ食べれます。

本当に手間かけてますね。ありがたやありがたや。

photo:05



貝類&キノコ好きにはたまらないクリーム煮。

ソースが美味しくってもったいない~って言ってたら

中華屋さんなのにバケット焼いてくれたりと、本当にワインにもぴったり。

photo:06



そして、これがめちゃくちゃ美味しい・・・

海男児さんこと

ひろの屋

さんのところのわかめを使った、

わかめたっぷりのごはんがめちゃくちゃ美味しいのラブラブ!

お店に早く着いて、箭内シェフとお話ししてるときに

わかめすごく美味しそう~とか、会話の中で○○食べてみたいな~って言っていたのを、サラリとメニューに取り入れてくれちゃってるところがニクいですねにひひ

photo:08



ワインもたくさん用意してくれて・・・・

この変わり種の、ブルガリアのワインも時間とともに美味しくなってきて。。。。

本当に美味しくって楽しかった~☆

Y子ちゃんも色々お話しできて楽しかった。

またごはんたべようね♪

南部の西郷どん。。。三村さん昨日も素敵なコーディネートありがとうございました☆

photo:07



シノワスタッフのみなさんもいつもありがとうございまーす♪

3月にはシェフと一緒に審査員をつとめる・・・・

キッズシェフコンテストがあるよ☆

詳しくは徐々にご案内していきますが。。。。

新たな企画もお楽しみにっっ☆