☆経済界大賞祝賀会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



帝国ホテルで行われた

経済界大賞&金の卵発掘プロジェクトの授賞式&祝賀パーティーに参加させていただきました。

詳しくはこちら→
http://www.keizaikai.co.jp/grandprix//a>

キッチンであそぼ!

は、経済界さんから出版させていただきました。

photo:02




本も並べていただけて嬉しいですラブラブ



photo:03



大賞を授賞された、日本航空取締役名誉会長の稲盛さんのスピーチとオーラはやっぱりすごかったです!

常に社員に感謝する心は経営者として本当に素晴らしいです!

姿勢を見習って私も80歳を超えても現役を目指したくなりました(^∇^)

受賞者もロンドンオリンピック金メダリストの松本薫選手もいらっしゃいました。

仲間や、素敵な先輩方から刺激と学びを頂いた興奮覚めやらぬ感動の一日…

経済界のみなさま、ありがとうございました。

photo:04



1000人規模のパーティーは初めてでしたが。。。

帝国ホテルなのでごはんも美味しいし・・・・

photo:05



ずっと会いたかったからや、憧れていた方にもお会いできたり。。。


photo:06



懇親会でもたくさんの刺激と感動を頂けました。

photo:07



素敵な学びと出会い・・・

そしてたくさんのビジネスヒントを頂けて

新年からめちゃくちゃモチベーションあがりました。

これからも本とともに成長したいと思います。

さ、これからセミナーへ。

今日もインプット頑張ります☆