☆ちょっぴりはっち市☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:06



今日もお弁当のご注文ありがとうございます~ラブラブ!

お弁当は1050円~ご予算に応じてお作りしておりますニコニコ

オードブルも3000円~お作りしておりますよべーっだ!

午前中は1時間ばかりカフェをプチ抜けして・・・

oven39のake姉さまと娘とプチデートへはっち市へ☆



photo:02



http://hacchi.jp/ha/programs2/hacchiichi2/index.html

明日まで開催中なのですが、全国&市内の手作りのものがいっぱい集まって

ホントに小さな街みたいになっていますラブラブ!

photo:03



ちょっと見ただけで欲しい物いっぱいでしたが・・・・

ジャム姉さんのところで・・・

photo:01




大好きな

栗の渋皮煮

買いましたニコニコ

渋皮煮、大好き~。

自分で作ってると、途中でつまみ食いしたくなるから

渋皮煮は作るよりも、料理上手さんに作ってもらって食べるのが好きニコニコ

photo:04



なんだか知ってる人にもいっぱい会えました。

慌ただしくお店に戻ったので・・・

あんまり写真なしガーン


photo:05




スタッフに煮玉子と、スコーン買って帰ったよ。

あとは、宮崎から来てる方から

オーガニックバジルのスッキリしたお茶を買ったので

来週のランチでみなさんにおすそ分けしますね~☆

はっち市、是非いってみてねチョキ