☆春色カフェ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日はパセリー菜出町先生による

寄せ植え教室でした。

今日はビタミンカラーの寄せ植えという事で・・・

ビオラ、プリムラ、花菱草、カレンデュラ、ミニバラを寄せ植えました♪

photo:02



先月寄せ植えた物をアレンジしていただいたり・・・

ゆっくりお花をいじれる心と時間の余裕が持てるようになりたいなぁと思うのでしたニコニコ

photo:03



こちらが私の作品。もう氷点下になる事はないので外に置いてもいいんだけど・・・

今夜は暴風が激しそうなので、玄関に避難させました雨

photo:04



今日は一歳のお孫さんの誕生日お祝い弁当の御注文を頂きました。



一生愛されて、一生美味しい食べ物に恵まれますように・・・・


photo:05




ナギサカフェでは、さまざまな食事シーンの演出のお手伝いが出来ればと思っております。


お弁当は1個からでもお作りしておりますので、お店までお問い合わせくださいませ~


0178-24-4080