☆春雨☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は春の雨・・・

しゅんう

ですね。

photo:01



春らしい、静かなしとしと雨は結構好きです。

今日も春雨の中お弁当配達に行ってまいりました。

photo:02




棚卸しのスタッフさん達のお弁当だそうです!

食べて棚卸し頑張ってくださいねラブラブ

私が好きなのは料理よりも、料理と人が居る空間作り。

相手の顔を思い浮かべならが作ったり、

一緒に食べた料理を、その時どんな会話してたか思い出しながら食べたり。

料理はコミュニケーションツールとして、わたしの人生に欠かせません!!

あと料理に合う美味しいお酒と会話もねにひひ

photo:03



うちの弟君が、消防に合格し、春から消防士になります☆

・・・ということで指定のヘアースタイルに(見本図はゴルゴみたいですね)


photo:04



得意げ坊主にしてました

初坊主ではないでしょうか?

娘は、頭が気持ちいいって言って触っていました(笑)

photo:05



来月は、お弁当講座が何件か入っているのでどんなお弁当にしようか考え中なんだけど・・・・

本を見てても、ついつい手が止まるのは

飯島奈美さんのページ。

かもめ食堂や映画の東京タワー、そして私の大好きな深夜食堂のお料理のフードスタイリストをされていて、私の音譜憧れです

オシャレな料理もいいけど、毎日食べても飽きないのはこんなごはんだったりすると思うのです。



今夜は何を食べようかな☆