☆恵方巻きその1〜割烹白山〜☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

頭を叩かれても気がつかないぐらい美味い、名物川蟹すいとんの・・・

三戸割烹白山さん

から恵方巻き届きました♡

なんとイケメンスタッフが届けてくれるという特典付きだそうでべーっだ!

photo:01



すごい存在感でどっしりと重量感があります!

photo:02



本庄選手の似顔絵つきですニコニコ

早速切り分けて、スタッフと頂きまーす♪

photo:03



これ1本、1人でまるまる食べたらすごくお腹いっぱいになりそう。

とーってもお得感満載で、早速来年も食べたいなぁって思います。

1本は実家へ!


photo:04





今日のおやつは、

大豆×チョコ

のソイナッツチョコレート。

普段のチョコボールよりも、こっちの方が美味しいのでレギュラー商品にして欲しいくらい。

多分今日までしか売ってなさそうなので、見かけたら買って食べてみてくださいね♪

さ、明日のイベントの仕込みに入るよ~☆