☆八食ナビゲイト☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



お陰様で販売開始30分を待たずして完売音譜


ありがとうございました音譜

我が子らがお嫁に行く姿を最後まで見届けた後は…


photo:02



別会場へ移動!!

今日の司会はせんべい汁のミカちゃんでしたラブラブ

photo:03



先日のどんぶり選手権でグランプリを受賞した、

photo:04



八戸ばくだん

食べたよー!!


photo:05




イカ、いくらがたっぷり乗って500円!!

大満足のボリュームです!

photo:06



サバだしラーメンは350円。

あっさり出汁で細麺に合います。

photo:07



そして必ずといっていいぐらい食べるのが、玄米&抹茶ソフトのミックス!!

さっぱりして、お茶の香りが香ばしくって大好きですラブラブ

八戸に遊びに来た友達は必ず連れきますアップアップ

八戸案内ならお任せあれ~にひひ

今日も食べてばっかり(笑)

食いしん坊万歳ですニコニコ