☆イカサバグランプリ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日も午前中からお弁当作り&ランチの仕込みラブラブ

配達の後は…



photo:02




明日のイベントの仕込み&下見も兼ねて八食センターへ!!

新鮮な魚たちがずらーりー。

photo:03



こんな大きなパネルが何か所も!そしてテレビCМも流れてますね♪

photo:04



ブログの

幸せなぎさごはん

ならぬ

幸せイカサバごはん

は、明日10時半から廚スタジアムで一斉販売開始です。


50個限定、売り切れる時間の早いほうが勝ち!のタイムトライアルです。

みなさん買いに行ってくださいね~


私も食べてみたいお弁当がいっぱいです。


photo:05



ぴちぴちのでーっかいイカ、3杯で500円也!

photo:06



さっき捌いたけど、腑もめちゃくちゃデカかった~

塩辛にして食べたいけど・・・明日の為にかお我慢

明日は早起きなのですが、今夜は市民団体smiringの忘年会。

毎年恒例、リストランテ澤内さんです。

姫チンも連れていってきまーす♪