12月1日に行われる
はっちのクリスマス×buyはちのへ2nd アニバーサリー
のプチマルシェの打ち合わせ。
パセリ―菜+さん、鳳凰シノワさん、農風キッチン yuiさんと出店いたします

肩組みして気合い入れてみました(笑)
クリスマスツリーの点灯式もあるので、クリスマスらしいメニューや、ほかほかメニューがそれぞれのお店のカラーで登場です。
カフェではチャイ、ホットアップルジンジャー、根菜カレーやサンドウィッチ、ミネストローネなんか出そうかなぁ・・・と思っています。
12月1日11時から18時の出店ですので遊びにいらしてくださいね~。詳しくはまたアップしますね!
クリスマスの次はお正月の打ち合わせ。
気分はもう年を越しちゃった感じです

こちらも中心街は はっち 前で、2日の日にお汁粉のお振舞いをする事になりました。
料理研究家の中村雅子先生と一緒にやりますよ~。
先生は まゆたまお汁粉
私は、生地に野菜を練り込んだ おやさい汁粉
にしようかなぁ・・・と思っております。
。。。の後のラジオ収録はテーマが
カブ
と
アピオス
食材のテーマがくると、ああ。こんな時期なのね~って季節を感じます。
そして、合間にはジムにも!
身体壊す暇がないので、隙をみては鍛えます

ボクササイズが最高に気持ちいいです!
http://www.beb0.net/shopinfo-quickshape.php
クイックシェイプさんの紹介ページでモデルやってます(笑)
只今周年記念祭で入会金無料だそうです!
体験もやってるので、是非行ってみてください☆
運動のお陰で、冷え知らずの身体になりますよ~

今日は祝日ですがカフェ営業です。
これから仕込み頑張ります~♪


