☆成田なり!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

七時間のフライトから。。。


photo:01



成田Expressで東京駅に向かっています。

明日は午前中からお料理教室なので、何としてでも今日中に帰りますよんラブラブ

photo:02



姫ちんのお土産は可愛いステーショナリー。

空港でしかお土産買う時間なかったよ💦

スーツケースの半分は食材!

今朝はスーツケースが閉まらなくて上に乗って無理やり閉めたー!

タピオカ粉や、現地の旅行教室の先生イチオシのナンプラーを入るだけ買いました。破裂してませんように。。


あとは調味料やお茶など、食材と本ばかり。


シンガポール前の東京セミナーと合わせて、脳みそ一割増しで帰ります。

photo:03



新しい事業アイディアや、レシピも浮かんだので早く帰って実行したいです。

photo:04



留守中にも、ランチはもちろんオードブルや。。

photo:05



お弁当も、ナギサ カフェ元気に営業しておりました。


毎日報告してくれるスタッフのお弁当画像見ながら。。

なぎさごはんが恋しかったです。

やっぱり1番のナギサ カフェファンは私なのですラブラブ

明日からまた、美味しいエッセンスも取り入れて、お土産のお茶もランチでサービスしますねアップ