☆愛いっぱいの楽校☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:03


今日は

楽校の中心で愛を叫ぶ

のイベントでした。

今回で2年目ですが、すでに楽校で名物行事になっています。


photo:12




今年は昨年より多いなって思ってたんだけど

60万本だって。

今日はひまわりに合わせた麦わら農作業帽子にしました☆


photo:01



南郷名物の蕎麦畑と。。

photo:02



ひまわり畑のコントラストが最高に素敵。。


photo:04



私もお姫も大好きな場所です。


photo:05

汗だくで会場セッティング。

飛び込み参加もあり、プロポーズやお姫様抱っこもあり。。。私までもらい泣きしちゃったよ。

私はインタビュアーやってたので写真とれず手元に画像がまだないんで、きたらまた詳しく書きますね!

photo:06



ひまわり畑から蕎麦畑を通って楽校へ戻って、

photo:07



そば打ち。私もマイ割烹着持参で参加しました。

そば打ち初体験の方も多く、家族でみなさん楽しんでおられました。


photo:08



蕎麦って個性が出るんだよね。

photo:09



お姫も美味しくできたよ!今年はスタッフとしてフライヤー配ったり、プレゼント用の花束作ったりお手伝い頂きました。

photo:10



職員室では大好きなプラムを食べて大満足。

photo:11



夏休み最終日も素敵なイベントできました。


これからも明るくって楽しい笑顔が作れる活動頑張りまーす!




iPhoneからの投稿