☆今日は青森へ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は午前中から打ち合わせ2件の後。。。

青森へ向かいます。

平成23年度第1回あおもりコミュニティビジネスプラットホーム定例会」

に参加してきます☆


$幸せなぎさごはん☆-未設定

ゲストは先日お邪魔した「三重県多気町 まちの宝創造特命監 岸川政之さん」


テーマは

「行政と企業とそしてまちづくり~まちづくりの取組みから生まれた高校生レストラン」

今月末に八戸の農業フォーラムのコーディネート&講演をさせていただくので

是非とも八戸でもマッチングのきっかけがつくれればなぁと思っています☆

岸川さんにまたお会いできるのも楽しみでーす音譜

photo:01



昨日は弟と。。。

ジムにいったよ☆

弟に勧められて、汗かく服(何ていうんだ?)貸してもらいました。

我が家は結構、弟と洋服シェアしてて、気がつくと無い時や、気がつくと着られているときがあります(笑)

photo:02



行ってみたいっていうので、体験コースで参加。

めっちゃ代謝がいいので汗かきまくってました。

弟は。。。

1.2キロ一気に痩せたにひひ

って言ってました。どんだけ汗かいてるんでしょ??

クイックシェイプさんでは、無料体験もありますので、夏前にまだまだ間に合わせて痩せたい方、ひきしめたい方。。。体験も体脂肪から、内臓脂肪も測れるので行ってみてはどうでしょか?

http://www.quickshape.jp/studio/ruike.html

今週2回しか行けなかったな~・・・

さ、

そろそろ行きます。

お天気いいしドライブ日よりだわ~車