☆ハーブデビューな春☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


今日も風がめちゃくちゃ強い八戸市。

花粉が飛んで辛いですしょぼん


photo:02


今日でお弁当連日も終了。

ひじきたまご、ほうれん草の肉まき、昨日のお刺身のぶりを照り焼き&うめしそおむすび。。

明日から給食スタートなので、ちょっといつもよりお寝坊できますにひひ

photo:03


昨日もお弁当のご注文ありがとうございます!

お仕事の職場ランチでご注文をいただきました。。。

photo:04



野菜たっぷりお弁当&あんかけ豆腐がついてます♪

photo:05



昨日から新しいハーブティーを11種入荷いたしました☆




☆エキナセアプラスブレンド

リーフとルートのブレンドです。免疫力のアップに☆

☆ウーマンバランスブレンド

毎月のトラブルやPMSの改善に。


☆カフン・パワーブレンド
花粉症やアレルギー性鼻炎の人に嬉しいブレンド

☆ビューティーレディ
酸味の中にほんのりとした甘みと、ローズの優雅な香り

などなど、お求めやすい


5包入りで368円~です♪

photo:06



この時期一押しは


甜茶


花粉症の症状の緩和におススメのお茶です。

こちらもティーパックタイプで、30包入ってまーす♪



今日のランチは、すりおろしりんごがたーっぷり入った、

ポークジンジャー

が、日替わりなぎさごはんですよ☆


今日も元気にお待ちしておりまーす♪