☆はっちに潜入!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


今朝外側だけご紹介した

http://hacchi.jp/ha/index.html

八戸ポータルミュージアム はっち

に潜入してきました。

昨年はオープン前のプレイベントでなんどかお料理教室やらせていただきましたが・・・


今回も

アサダワタルさん

http://yrecord.exblog.jp/

と一緒にイベント出来そうです♪


photo:02



色んなスタジオがありますが・・・・



photo:04



やはり私が気になるのはキッチンスタジオラブラブ


こども広場と同じフロアにあるので、面白いイベントが出来そうです♪

photo:05



こどもはっちは、100円で遊べるそうで、作りが面白いです。

photo:06



木のボールプールがあったり、広くって創作のおもちゃも沢山ありました。

日当たりもいいし、のびのび遊べそうです。

photo:07



こちら私が一番気に入った5階。


宿泊用のレジデンスのセンターにある簡易キッチン。

料理しながらわいわいパーティーやセミナーもできそうニコニコ

photo:08



はちのへのうわさのやまもとさんが、すでに八戸入りしてうわさ、製作してました~。

photo:09



2月13日は、こちらのスタジオでトークイベント予定です。

photo:10



開館前ですが、一般の方も入り口のこちらのフロアは入場できますよ♪

photo:11



ちょっと覗きに一休み来るのもいいかも☆

photo:12



イベント出来るように

はっちカード

登録して作りました!!


どんな施設になるんだろう・・・

と、色んな声がありますが、

せっかくできた施設なので、楽しく使って行けたらなぁと思います。


楽しいイベント企画、考えますラブラブ!