☆パーツ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

ミッチリ9時間に渡るセミナー。。


今まで受けたセミナーの中で、1番、濃厚でした。


今までやってきた事や、キャリアのパーツを確認しながら、何が作れるか探していく感じ。


講師の先生はもちろん、素敵なチームに入れた事に感謝!!


ダメだしされるのは、まだまだ、改善の余地、伸び幅があるって事。


悩んでる暇があったら頑張ってる方がいいよねにひひ

パーツをどんどん集めて、組み替えたり、足りない物は足しながら、素敵な人生作って行こう!って思いました。


自分の目指すゴールを定めたら。。。


あとは鍛えて走るのみ!!


やるしかないっっ得意げ